お知らせ

NEWS

社員旅行 in 沖縄

皆様、平素より大変お世話になっております。

2023年 9月30~10/2 2泊3日で沖縄に社員旅行に行ってまいりました!!

コロナウィルスが発生してから約3年間 ずっと社員旅行に行けておらず、

3年ぶりに社員旅行を決行することが出来ました!

久しぶりにリフレッシュし、仕事のことを忘れ楽しい時間を過ごすことが出来ました!

基本的には自由な時間を過ごし、美ら海水族館に行ったり、首里城に行ったり

果報バンタといわれる絶景を見たりと常に充実しておりました!

美味しいお肉や沖縄料理などを頂き、おなかも心も満たされる旅行となりました。

↑ 公設市場の上で食べた沖縄そばがかなり美味でした!!

そして、社員一同良い思い出になりました!

来年も社員旅行に行けるよう頑張りましょう!!

ページトップへ戻る