コラム

COLUMN

結婚式👰

最近益々寒くなってきておりますので、皆さん風邪ひかないようにご注意ください!

私事ですが10月11月と続けて友人の結婚式に参列してきました!

中学校からの友人と高校からの友人の晴れ舞台を見ることが出来て

とてもうれしく思います!2つとも友人等の余興などがなく

驚いたのを覚えております!今は、みんなが楽しめるように

余興などを省く人も多いみたいです。(余興を任される人が緊張のあまり楽しめないなどの理由)

その分、ゲームなどがあり、かなり盛り上がりました!!友人スピーチなども感動しましたし

本当に良い式でした!

なんだか、自分が結婚式をしたのが懐かしいです~

やっぱり結婚式は良いですね!

The wedding ceremony always makes everyone happy !

I’d like to hold the wedding ceremony again involving all of my friends and precious family!

ページトップへ戻る