コラム

COLUMN

多治見市へ

皆様、こんにちはです。

おいらがいつも行く床屋さんは多治見市にあります。

いつもは車で行くのですが、今日は、自宅から最寄りの鉄道駅(JR中央線)迄を徒歩、

JR中央線を利用して、多治見市へ。多治見駅から床屋さん迄を徒歩にて行ってまいりました

久しぶりにJRの電車に乗って出発たい。

多治見駅に到着ばい。

多治見駅と言えばこれたい。

うながっぱ。

子供の頃過ごしてた時によく利用した、ぎんざ商店街。

寂しいかな、シャッターが閉めてある店舗が多いな~。

子供の頃に良く食べた「冨士アイス」大判焼きみたいなの。

今は、4種類の味があったばい。

昔は、あずきと白あんの2種だった記憶。

ピンボケで申し訳ないたい。

味は、チョコ、カスタード、白あん、あずきの4種。各100円。

それぞれ一個づつ買いも~した。

美味しかったばい。

ページトップへ戻る